4月22日に生まれて6週間目
昼間は育雛箱から出て鶏小屋や屋外運動場を行ったり来たりしているが、夕方ご飯を食べ終わって日が暮れてくると自ら育雛箱の寝室に潜り込むという生活パターンができてきた。
日が暮れたら保温電球をつけるようにしている。未熟なひよこがもう少しおおきくなるまで続けようと思う。
20210603_174017
成長して今までのちっちゃなエサ箱ではかわいそうな状態になってきたので、竹を割って細長いエサ箱を作って今日から使っている。分散してうまく行っているようだ。
20210603_063535
まだひよこひよこした生育の遅れている子が2羽いる。だいぶ個体差がでてきてちょっと心配だ。